• --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2012⁄04⁄01(Sun)
  • 15:24

変えます(`・ω・´)

はい

かえます(`・ω・´)



http://kamihima.blog.fc2.com/



新しいブログです

メイポあんま関係ないけどリンクくれたらうれしーです

ではのし
category
メイプルストーリー
  • 2012⁄01⁄05(Thu)
  • 13:00

みんながんばるよねー(


というわけで年明け初の更新ですね

ふつー1/1に更新するだろー(

とか思ってたっ人

俺のサボリをなめないでくだs(`・ω・´)

まぁそんなことはどーでもいいです


まぁとりま更新


飛んでる


いまだにこんなになるバグが

はやくなおってほしーなとかおもうけど

結構おもしろい(((


200.png


あとネクソンがサクチケ復活させたおかげで

200が無茶苦茶増えてますね(

リンクしてる人もいっぱい200なってるし

時間あればいいんだけどねー

ないんだよ。。。


あとCFは


kiri.png


絶好調です。。

なんかうまくなった気がする

気のせいかな((

まぁみっけたら仲良くしてくだし。


今日はここらでー

明日から学校orz

category
メイプルストーリー
  • 2011⁄12⁄30(Fri)
  • 23:42

たっだいまぁああああああああー


というわけで帰ってきましたー

むこうでいろいろやってきましたー

なんかでかかったです東京

ちょいまだ疲れてるんで画像でもはろっかな


IMG_0802.jpg


まずはアラリオフェスタですかね


IMG_0805.jpg


WCGにいっていたミストラルですねー


IMG_0813.jpg


これは泊まったホテルの景色ー

おもわず

「人がごみのようだ」っていってましたね(


IMG_0811.jpg


IMG_0817.jpg


夜の秋葉原ー

AKBとガンダムのカフェありましたよー


IMG_0815.jpg


IMG_0816.jpg


コミケでアークシステムワークスのブレイブルーのやつ(

杉田さんのサイン入だったy


ネタで


IMG_0814.jpg


って感じであそんでましたー

まぁというわけでのしー
category
リアの日記
  • 2011⁄12⁄25(Sun)
  • 17:57

浮気してま(


まぁタイトル通り

いろんなゲームに浮気しております(

まぁほんとうにハードもまばらで

いまやってるのなんだろ

psp:ブレイブルー

pc:デッドライシング
  デビルメイクライ4
  その他2個

オンゲ:AVA
    CF  
    エルソード

こんな感じかな

なんかジャンルまばらで操作よく間違えます。

メイプルもしばらくはいってないし

のぞいてみよっかな


とりま今日はエルソの自分の画像でも


エルソード


いまイヴという女キャラつかってます(

単純におもしろそーだったからね。

いま21レベ

最高が56だそーです。

なんでまたそんな微妙なとかおもっちゃうねうn

まぁ冬休み開ける前に2次転職できる35レベルを目標にやっていこうかと

メイポはー

もぅレベあげよりもあそんでいきます(

のんびりーしたいんでね

あんまやる時間ないのもあるけどのめりこんだら大変だし

一線をこえないようがんばっていきます


ついでに26夜から

東京にいってきますー

なのでまた更新さぼるかもですがよろー

んじゃまた会える日をー

ぐっばー
category
リアの日記
  • 2011⁄12⁄15(Thu)
  • 22:34

FPS!


まぁはい

下手ですが自分のやっているFPSクロスファイアでものっけようかと

知ってる人はまぁ

下手だけどゆるしてね!








いそがしーんで

本日はこれにて

ぐっばー
category
リアの日記
