• --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2011⁄01⁄30(Sun)
  • 21:29

マラソン大会についてかも

昨日の宣言通りに書きたいとおもいますb

場所はここ

画像-0038

結構有名だとおもわれる鴨川ですねb  結構朝はさむかったです。

googleでみるとこんな感じですb

kamogawa.jpg

神宮丸太町ってとこから上に川沿いをはしっていきます。

距離は往復で8.4kmぐらいだったとおもいますね。

みんな大変そうでしたね@@;   足怪我してたんで走ってない人ノ

やってる最中の写真も撮りたかったんですけどね。

さすがに無理でしたb  先生がいっぱいでしたorz

まあこんなところですかねw



ついでにメイプルのほうではメインが・・・

137!.jpg

137になりましたああああw   スキルはアキレスというスキルにふりましたねb

わからなかったら調べてみてもいいとおもいますb

さあて今日のおまけはねー



これだあ!  これもガンダry

ではではのし!     @みんなコメントありがとうpwq
category
リアの日記
