• --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2011⁄02⁄28(Mon)
  • 22:21

うーん。

まあタイトル。

なにがウーンかって?

テストですよテストーorz

明後日まできてしまいましたね。

明後日理科と宗教なんですよね

理科はイオンの範囲。 あの電離式とか電気分解とかマイナスイオンとかでるやつですね

ほかにも期末なんででるんですがね。。。

まああとは宗教

ふつーの中学にはないらしいですね  知りませんが(

ノートみてもさぁぁぁあぁぁっぱりですがね
 
いってはならんのですがね。



ひさしぶりにすこしだけ遊戯王をやりなおすかもしれません~

カード全部売ったし一から買わないといけないけどね。

まあ遊戯王たのしいんでいいですb

のぞkや焔kにいろいろきこっかな。

まあとりあえずここで質問!

Q.スターターデッキなにがいいですかね~?

ですね。ガチでこたえてくださ。

まあ今日はここらへんかな

最近メイポネタがないんですよね。  釣りしかやってないwwww

まあテスト前だからしゃーないと思ってください。

[高画質で再生]

Colors of ~PV [無料blog]

まあこんなもんをあげてみるー

なんでyoutubeみれないんだろ。

だれか動画うpしてみてください。

んじゃあのしこ!
category
リアの日記
