• --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2011⁄03⁄31(Thu)
  • 19:16

こいつがあれか・・・


まぁタイトル

今日はひさびさにメイポ記事

まぁ韓国の情報ですけどね

もうそろそろカオスパッチきそうですね

これも三段階あって

一段階目でスキルの改変など

二段階目で装備を作るスキルなどが手に入り

三段階目はpvpらしぃです

装備をつくっていうのはあれだ

メーカーよりもいいってことなのかな?

そこまではわかりませんね。

スキルはこんな感じ

これれはカオスパッチはいって

もいっかい補正したところでしょうかね?




1. ソードマン/ナイト/ヒーロー
- パワーリフレッション:ダメージ吸収量が上方調整されました。
- パニック:再使用待機時間が設定され、ダメージが追加上方調整され、暗黒状態異常効果がボスモンスターにも適用されるように変更されました。
- コマ:スキル使用に必要なコンボカウントが1に調整され、気絶効果が持続時間中、解除されないように修正されました。
- ブレイブスラッシュ:攻撃速度のバグが修正され、最大ターゲット数が4に増加しました。
- アドバンスドファイナルアタック:攻撃力 30、命中率 15%増加オプションが追加されました。
- チャンスアタック:氷結状態の敵にも追加ダメージが正常適用されるように修正されました。

2. パラディン
- ブレスト:ダメージが上方調整されました。

3. ダークナイト
- ダークインペール:ダメージが上方調整され、ファイナルアタックが発動されなかった問題が修正されました。また槍と鉾装着時にのみ、スキルが使用できるように変更されました。

4. ソウルマスター
- パニック:再使用待機時間が設定され、ダメージが追加上方調整され、暗黒状態異常効果がボスモンスターにも適用されるように変更されました。
- コマ:スキル使用に必要なコンボカウントが1に調整され、気絶効果が持続時間中、解除されないように修正されました。

5. その他職業群
- オズのフレイムギアー:フレイムギアー持続時間が15秒から40秒に修正されました。
- イカルトのヴァンパイア:ダメージが異常に低く適用された問題が修正されました。
- アンブッシュ:スキルのダメージにキャラクター攻撃力が正常適用されなかった問題が修正されました。
- フラッシュバン:ダメージ、命中率減少量、持続時間、再使用待機時間などが調整されました。
- ドラゴンパルスのような一部発射スキルがパーティープレイ専用モンスターをノックバックできることがあるように変更されました。




これはすでに究極の冒険家が実装されてる様子

新スキルもでてます

DKにはダークインペールというスキルが(

変更前:[MP 20+3*u(x/3)消費、最大6体の敵を 100+x%のダメージで5回攻撃、モンスターの防御率 5+u(x/2)%無視]
変更後:[MP 20+3*u(x/3)消費、最大6体の敵を 105+x%のダメージで5回攻撃、モンスターの防御率 5+u(x/2)%無視]

こんな計算式

わかるかー的なね

わかるひとコメyr-

でももうちょい攻撃力あげてもいい気が

カオスパッチではいろいろなものが変わりますね

ビックバンよりも激しいんじゃないかな?

しかもこのさきスーパーノヴァってのも風のうわさで聞いたし

メイプル大学生までやるなこれは。

ドハマリしてそう

もちろn人生優先ですよ!!!

まぁこんなとこかな

んじゃあばーい



明日は新アバ公開!!!
category
メイプルストーリー
