• --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2011⁄04⁄30(Sat)
  • 22:56

GWかー。


まぁはい

GWについてですかね今日は。

いつもGが宿題ゴールデンの略に思えてなりません。

宿題大量にでてるし大変ですな。

あと自分で買った数学の問題集。

2次関数のやつですね

模試の結果がそこだけ悪かったんでね。

GWに復習ーみたいな?

とりあえず忙しいですな。

PC触る暇もないしね。

触ってたらなにかしら嫌味もしくは皮肉が聞こえる。。

まぁそんな感じでメイポやりにくいです。

IN率ガタ落ちの気がするな。

毎日が当然だったんでね

正直キツいです。


昨日のネタなんですがね

昨日は友と遊戯王で遊んでましたー

まぁ特に何もなく遊んでいて友の一人ゲベが(あだ名


ゲベ:カードショップいこーぜー!

皆:場所おぼえてるn?

ゲベ:え?微妙w

皆:・・・・・・


そんなこんなでいってました(

そしてそこで運命の出会いが。

いまつかっているデッキが天使なんですけどね

なんとなんと

アルカナシリーズを発見してんですよね

まさかあいつら天使だったなんて。

しかもなんと安い。

だす条件がメンドクサイというか3体リリースはきついですからね。

わからなくはないですが(

ダークルーラー200円て。

そこではとりあえず500円でキラばっか入ってるやつを買ってダークルーラーをゲッツ。

ついでにザ・ワールドまでついてました(

さっそくデッキに組み込んだらねー

驚きの吸引力(違

いやつかいやすいですね

シンクロの見せかけることももできるし

代行者墓地にいてもヒュペリオン特殊召喚できるんで関係ないし。

べつそのままシンクロしてもいいし

使い勝手よすぎますね

しかもこれリリースで特殊なんで

最初のターンに代行者ヴィーナスとダークルーラーきたらそっこー召喚できるっていう。

やばいですね

今度@1枚くらいはかおうかとおもってます。

うりきれてないといいですが。

まぁ休日はそんな感じでした。


これからも忙しくなりそーですががんばっていきたいとおもいます(

おまけ。



まぁいい曲でしょたぶn。

まぁそんなとこでー

ぐっどないとー(笑
category
リアの日記
