• --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2011⁄05⁄31(Tue)
  • 23:14

あぁ。テースト。


まぁ

はい

テストですorz

いま9教科返されました。

赤点はないんだけどねー

ギリギリが

一個。

えいごおおおおおおおおおおおおおおおおお

バッリバッリの日本人には無理です^p^

゚(゚´Д`゚)゚こんな状態。

あと物理がね。。。

微妙といいますか。

もうちっとほしいなっていうとこです

まぁ全部

平均こえてますがね。

あぁ

塾まじめにいってがんばらないとやばいねー

軽く(

部屋閉じ込め来ちゃいそう。

悪くなったら。

まぁそうならないようがんばりたいなうn

いい教科ももちろんあるよ

数学1がめっちゃよかった

tkクラス最高点。

ちょっとうれしかった

満点とれなかった理由が符号ってのが悲しいですが(

あんまうれしーないです。

うn

テスト

微妙だ((((

まぁいいや。

死ななければ(

んじゃそいうわけで

最近はまってるやつー





松岡wwwwwwwwwwwwwww

はまってます(

おもしれーわこの人。

やばいわ。

特に「だーいすきなのは」のとこ好きです(

んじゃそいうわけで

ぐっどばあぁーい

category
リアの日記
