• --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2011⁄08⁄31(Wed)
  • 20:22

なんだろ


なんか

タイトル適当なの気にしないでね(

ゆるせ。

考えが浅いんだ。


なんか

メイポですね

イベというか更新というか

いろいろありました(

装備もがっつがっつに増えて。

新しいM武器やばいだろw

77と性能ちかすぎるw

どんだけですか(

本当にw

しかも今回。

武器をコインに交換できないっていうね

交換するためにサブの装備欄64装備でうめたのに。

ss?

忘れたに決まってるじゃないか!!!

取らないといけないのはわかってるんですけどね

ついつい

ハマってるとわすれちゃうんですよね。

今回のイベは

満喫しよっかな(

レベ上げやる気ないけどね

だって

城とか行く人いないしー(

いたらがんばろっかな(

150とかにしときたかったりー

まぁ

全部考えてることなんだが


今日はこのへんでー

ついに夏休みあけですorz
category
メイプルストーリー
