• --⁄--⁄--(--)
  • --:--

スポンサーサイト

category
スポンサー広告
  • 2011⁄11⁄08(Tue)
  • 22:25

おねがい、ディスク読み込んで!


まぁはい

タイトルがなんぞ?とかおもうでしょーが

タイトルどーりです(

おかげで10時帰宅なんてことに。。。

学校でたの9時ですy。

ありえないですね(*´∀`*)

まだ高1なんだけどなぁ。。。


まぁ

タイトルの話でもしましょーかね

今日はパソコン部で

PCのウボンツけして

XPいれようとしてたんですよね

そしたらー


俺:オープンセサミ(*´∀`*)

友:なにいってんのお前wwwww

俺:いやぁネタっていうかwww

友:っていったけどあかないね

俺:。。。


はい

以上です!!!!!!!!(((((((

まさかのね

ディスクドライブうごかないっていう

しかもどれためしてもだめってなんぞ((

また細かいところからいろいろしていかないと

だめっぽい予感が(

だるいっすねー(笑)

メイポもやりたいけど

まぁpcいじるのもおもしろいんでね(

まぁなおるまでがんばりたいとおもいますー


まぁ今日はまだ作業あるのでここまでー!

ぐっばーい
スポンサーサイト
category
リアの日記

天罰が下ったのだ!!!

それはきっとwindowsよりはるかにすばらしいOSであるubuntu様を消そうとした罰に違いない。

さあ。ubuntuを入れるのだ。ubuntuならUSBメモリーからでもHDDにインストールできるぞ。

  • 2011⁄11⁄08(Tue)
  • 23:47
  • [edit]

TrackBack Url

http://himajinnohimanikki.blog111.fc2.com/tb.php/179-578df1af

