• --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2011⁄11⁄27(Sun)
  • 22:17

おっつん!


まぁはい

ひさびさの更新ですー

更新なくてすいません;

まぁ理由あるんですけどね


理由はズバリ

ロボットの大会!でしたー

土曜と日曜どちらともつかうっていう大会でー

今週はつめてたので更新する気力がなかったです^p^


結果は勝てませんでした;

後輩が優勝して、同級生が特別賞もらってましたー(

同級生にかってれば特別賞オレらのだったんだけどな。。。

まぁ実力がたりなかったということでまた出直したいと思います。


で、これで痛いことが一つ

サクチケ(ミニ)があああああああああ

ってことになってます(

いやまぁ

700円分一日しかまともにつかってないからね

けっこ高い買い物になってしまっています。

ネカフェじゃあるまいしねー。

自分dmとでもいっときますorz


まぁ今日はこのへんでー

http://www.youtube.com/watch?v=RsIbLnZ43Rk&feature=fvhl

ガンダム好きにはいいかもね!

まぁぐっばー

category
リアの日記

おつかれ!

  • 2011⁄11⁄28(Mon)
  • 21:29

TrackBack Url

http://himajinnohimanikki.blog111.fc2.com/tb.php/184-be4b932e

