• --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2011⁄11⁄30(Wed)
  • 21:44

喉がかゆい。


まぁ

わけわかんないと思うけど

喉がかゆいです(

いやね

なんかテスト前なのに風邪っぽいっていうね

がんばんないといけない時に限ってくるっていうw

まぁそんなものですよね


まぁ痒いといっても

外じゃなくて

中でムズムズするっていう

なんかビミョーな感じなのです。

いま流行のマイコプラスマだっけな

あれだけにはなりたくないなー


まぁしんどいんで

ぐっばー
category
リアの日記

去年

去年それにフツーに罹ってたV&Aが通りますよっと・・・。

まあ、放置してても治るだろう。きっと。

去年はそれで治した。

  • 2011⁄12⁄02(Fri)
  • 00:31
  • [edit]

TrackBack Url

http://himajinnohimanikki.blog111.fc2.com/tb.php/187-594a1a07

