• --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2011⁄12⁄11(Sun)
  • 10:57

テストおっしまーい


すいませんねぇ。。

テスト帰還で全く更新できておりませんでした。。

帰還じこってるとかきにせずいきましょうかね


まぁテストおわって26日までどんどんちかずいているなーというね

いまいろいろコミケの資料などあさっております(

といってもグッズかえるだろーか。

俺にそんな勇気はない。orz


ほしーやつあったらかってこよーかな

ふつーそうだけど。

今月はメイポでいろいろしていきたいとおもったり

次のパッチがたのしみですね

今回ので書をためてファム強化したいな。

まぁ夢ですけどね(

また夜更新したいとおもいますー

んまぐっばー
category
リアの日記

初めまして、vegaの先輩~。
いつも、訪問thanksれす。

暇人さん、薄い本と痛〇の類を買うのに
必要なのは勇気ではなく、

変態という名のspiritだ!・・・と思う

わっちも参戦しまーす。

  • 2011⁄12⁄18(Sun)
  • 00:53

TrackBack Url

http://himajinnohimanikki.blog111.fc2.com/tb.php/188-a56e4210

