• --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2011⁄12⁄25(Sun)
  • 17:57

浮気してま(


まぁタイトル通り

いろんなゲームに浮気しております(

まぁほんとうにハードもまばらで

いまやってるのなんだろ

psp:ブレイブルー

pc:デッドライシング
  デビルメイクライ4
  その他2個

オンゲ:AVA
    CF  
    エルソード

こんな感じかな

なんかジャンルまばらで操作よく間違えます。

メイプルもしばらくはいってないし

のぞいてみよっかな


とりま今日はエルソの自分の画像でも


エルソード


いまイヴという女キャラつかってます(

単純におもしろそーだったからね。

いま21レベ

最高が56だそーです。

なんでまたそんな微妙なとかおもっちゃうねうn

まぁ冬休み開ける前に2次転職できる35レベルを目標にやっていこうかと

メイポはー

もぅレベあげよりもあそんでいきます(

のんびりーしたいんでね

あんまやる時間ないのもあるけどのめりこんだら大変だし

一線をこえないようがんばっていきます


ついでに26夜から

東京にいってきますー

なのでまた更新さぼるかもですがよろー

んじゃまた会える日をー

ぐっばー
category
リアの日記

そんなゲーム量で大丈夫か

こっちはゲーム1つすらまともにできない状態にあるってのに・・・うらやましいよ。

東京は・・・まあ頑張ってAkiba's trip片手に秋葉原探索でもしておいで。

  • 2011⁄12⁄25(Sun)
  • 19:00
  • [edit]

TrackBack Url

http://himajinnohimanikki.blog111.fc2.com/tb.php/191-c4ba25f1

